前のめりオーケー!

見切り発車族に所属しています。

 
好きなことになると、
ついつい前のめりに。
後で、大丈夫だったかな?と不安になる。
 
でも、大丈夫。
自分が楽しいときは、相手も楽しいらしい。
ほんまかいな?と若干の不安を残しつつ、
今日も歩いてゆくのだ。
 
今日は、お気に入りの場所に行ってきました。
もちろん、猫たちがいるところ。
猫と遊んで、スタッフとしゃべって、
エネルギーチャージ!
 
詳細を詰めてないのに
人生のプロジェクトが動いていく、
しかも、欲しいモノが手に入る形で、
そして、もうやるしかないところまで来る。
それが、変わるということかしら?
 
明日からまたがんばりまする。
 

f:id:itsutoiku:20170122212603j:plain