ふられても終わりじゃない

「わたしにはこの人しかいない」

 

これ、大間違いです!

世の中には、ご縁のある人がたくさんいるのです!

わたくし、身をもって体験いたしました。

 

社内の男性にふられてまもなくのことでした。

会社の飲み会で使ったレストランで、

ステキなシェフがいて「いいな♡」と思いました。

「また会いたいなぁ」と思いながらも、

「もう会うことはないなぁ」なんて思っていました。

 

しかし、ある日突然!何の前触れもなく!

そのシェフと仕事で関わる機会ができたのです。

 

先日、その仕事が終わり、お礼を言うと、

「またお願いします」と言ってもらい、

これからさらにおもしろくなりそうな予感。

 

あなたもがんばっているから、

神様からのプレゼント、もらえるよ。

 

f:id:itsutoiku:20161112182554j:plain